♪寿 春♪

新年 明けまして おめでとうございます。

本年も宜しくお付き合いのほどをお願い申し上げます。

もう仕事始めも過ぎちゃいました。

とってもご無沙汰していましたが、仕事に追われぱなしでしたけど、元気です。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

♪寿 春♪ への9件のフィードバック

  1. ゆうゆ より:

    あ~~!良かったです。
    お元気そうで。

    もうすっかり今年も明けちゃいましたが、
    本年もよろしくお願いいたします。

    お仕事、お忙しそうですね。
    また寒さが増すようですから、くれぐれもお身体
    気をつけて!

    • ny24west より:

      ☆ゆうゆさん☆
      ご心配頂いて…すみません。
      僕はとっても元気です!
      ただ…心を亡くす…程の忙しさで
      なかなか更新できずにおりました。
      書きたい出来事、写真は沢山あるんですけど……。

      今年も宜しくお願い致します!
      というより
      寒中お見舞い申し上げます!
      の方が良い時期ですね。
      どうぞ、ゆうゆさんも風邪に気をつけて下さいね。

  2. acchonmiyamo より:

    あけましておめでとうございます!
    ユージンさんの更新がないので
    わたしもなんだか更新をサボってしまって。。。
    と、人のせいにしちゃったりしてますが(笑)
    お元気そうでよかったです。

    今年もどうぞよろしくお願い致します!

  3. acchonmiyamo より:

    あ、名前acchonmiyamoとなってますが
    mai-choです。
    なぜかこっちの名前になってしまいました。。。
    このブログよくわからないので
    近々お引越しを考え中です。。。

  4. ばんびっけ より:

    寒中お見舞い申し上げます。

    今年も忙しい年になりそうですね。
    いい作品を沢山世に出して下さいね!

    たまには一緒にお散歩しましょっ。

  5. さっこママ より:

    明けましておめでとうございます。
    年末年始に雪が降り、でも思ってたほどは積もりませんでした。やはり温暖化なのでしょうか・・・
    それでも時々朝の冷え込みが強く、道路はアイスバーン状態で、通勤は渋滞で大変です。

  6. 匿名 より:

    こんにちは。
    【うさぎは、前にしか進まない】
    それを呼んでから、私は、うさぎの持ち物を、お守り代わりに持つようになりました。
    とても大好きな作品です。
    今年も楽しみたいです。

  7. ハナ より:

    華中華面白かったです。これからどうなるのか気になりますが、ご冥福をお祈りいたします。

  8. 匿名 より:

    ゆうじさん あなたが亡くなったことを、今頃知りました。
    黙って逝っちゃうなんて、ずるいよ、ずっと、友達だから!って言ってたのに。
    苦しい時、私を励まし続けてくれてありがとう。
    涙が止まらなくて、ゆうじさんに叱られそうだけれど、私は生きてる。
    あなたの分も、人生を謳歌します。
    ありがとう

コメントは受け付けていません。